(((゚Д゚))) | 凸凹ふれんず

(((゚Д゚)))

お久しぶりです、興梠でっス(´∀`)


……(´∀`)←こんな呑気な顔してる場合じゃないですよね(;Д;)殴

長い間の放置……これにはれっきとした理由がありまして(´⊇`)

その理由はまた今度にでも(´∀`)←ホントかよ

明日からは更新頑張っていこうと思われます(゜ω゜)


下に興梠の顔初公開ですが、すっぴんのため見ない方がいいと思われます(;Д;)



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆コメ返し☆

・梨央さん・
たたた旅話ですかッ
長い間の放置のため、最早記憶が薄れていってしまったかもかもですぅ(;Д;)殴

お詫びと言ったら何ですが、興梠の顔初公開したいと思いまふ(;∀;)←期待しないでくださいYO!



凸凹ふれんず-090303_2031~0002-0001.jpg