19日に女子バレー見に行って来ました。
ファミ枠でまさかの当選、10代しか当たらないと勝手に思ってたからびっくり。

NYCのバックに高田くん達いたらいいなぁって思ってたけどたくさんいるジュニアの中探したけど残念ながらいませんでした(´・ω・`)
よくバックで踊ってたから期待したんだけどねぇー

でも生で見た優馬くんはキラッキラでかっこよかった!!!
気づけば優馬くんばっか見てたなw

応援席も見えたけど、みんなバルーン叩いて応援してた。
特にナカジーがパチパチ叩いて盛り上げてました。

生でバレーの試合見ると、テレビより迫力すごいね、選手の地声も聞こえて。
負けちゃって残念だったけど応援盛り上がったし楽しかった☆


で、昨日はピグのUMAくんと久々に会えたよー
高田翔のブログ-未設定