出来るようになったよー。



高田くんのブログ-未設定


高田くんのブログ-未設定


高田くんのブログ-未設定


高田くんのブログ-未設定




あとこれも。

高田くんのブログ-未設定

考える僕。

これ、脳内☆ダンスのフリであるんだよー。

スク革ではあまり映ってなかったけど、じゃんぷこんでいっぱい踊ったもんね。













◎中の人の日記◎



3誌を早売りしてる地域に住んでるお友達から、

「高田くんバク転出来るようになったんだって!」って連絡がきたよ。

もう嬉しくて嬉しくて悲鳴あげちゃったwwwwww

KAT-TUNコン期間中に宮舘くんがコーチしてくれたんだって!

すごいなぁ、頑張ってるなぁー嬉しいよー(´;ω;`)

アクロ出来るようになったからコンでも舞台でも出番も増えたらいいなぁ。

仲田くんも出来るんだよね、お披露目いつだろう、見れるといいなぁ。見たいなぁ。

次はバク宙に挑戦したいんだって!ピグではお先に成功させちゃった☆

明日雑誌買いに行くのが何よりの楽しみ。今月は3誌全部載ってるみたいだね、嬉しい!

ジュニアコンも無事取れてたし楽しみすぎるー。体力ないけど、全部入りたいなぁ・・・。