やっと(^O^) サンタさんがやってきた�新宿を歩き回って決めたぜ 5年ぶりに買い変えた財布! 中1から高2の5年だぜ そりゃ23歳から28歳の5年よりも好みは変わるってんだよ! 自分の買った後はサンタさんの財布選んだよりかがプレゼンした財布を購入したセンスよくなったかも 長財布とかお金持ちになった気分(^ω^)