今日はバイトも

休みだったから

先輩とぷーる行ってきたドキドキ

最初、ゆみ先輩が

カナズチじゃって事に

かなりうけたよ……((笑

じゃけあたしがクロール

教えたげた(^O^)/

ほんとに楽しい1日だったなにひひ

また行きたいな~w