家帰ったらカレンダーもうめくられてた

$ 恥捨記入




慣れってほんと便利ー



けど 昔の写真整理してると思うけど


ほんとちょっとしたことでも

すごく楽しく感じてた頃が懐かしい


昔の方がギャグセンたかかったりもするし、笑



ジブリも最近のがつまらなく感じるけど

昔のが名作すぎたんだろうなあ


いいとこもありよくないところもありって感じ



あ、けど合同クラスの授業


隣近所のひとと慣れてくると

みんなが授業に参加してきてたのしい(^~^)



あとたけだ㊨せんせかわいい、笑

新婚いいね~





しょとーぶのおざわせんせの礼拝のお話きいて

ぼんやり思ったけど



悪いイメージついちゃうと
悪いとこしかみえなくなるけど

なにかしらあって

いいイメージがつくと

悪いとこみえなくなるんだよな~



自分でも気づかないうちに

人にレッテルはってる


ふっしぎー





昨日の放課後

ななかとさえぴーの
キャストのセリフで

すごく海いきたくなたー

夕暮れのメディテレーニアンハーバーの雰囲気すごくすき

BGMたまらんアコーディオンたまらん




夏の選抜文庫 
去年とあまりかわらないのね


新潮文庫のカバーかわいいけど

もう持ってる本とかだと
買うの迷う(´・ω・`)


http://100satsu.com/viewer/ (PC)




最近のcoleto♡がついてるのね

$ 恥捨記入



韓国料理たべて元気でたー
ビタミンびー







$ 恥捨記入




お世辞です(CV:やぶ) ←気に入った