ポロシャツ黒スカートの女子ぐへへへ

ポロシャツなのにそれぞれ個性出てていいよ もっとして


そういえば最近の男子はシェービングするんだね

自分の足みていらいらした時そるとか、笑 ふじくん面白いのう







まりな先輩会えて高まった
19歳おめでとうございます

試験終わったら盛大に祝わせてください(*´ω`*)






今日、初めて健康を保つために保健室の利用したー

最近 昼いろいろ用事あって遊びにいってなかったからなぁ



みんなが教室にいるとき

静かな保健室で横になって
天井みつめてると思うと

不思議な気持ちになるよねー




具合悪くても我慢するの好きだけど


大丈夫 とか 無理しないでね とか お大事に とか

いつもか関わりない人とか先生とかにゆわれると

ほあーってなる









教室いたら
ほとんど喋ったことない人に名前呼ばれて

「過去問いっぱいもってるんだよね?」って言われて

びびったヽ(;´Д`)ノ



心当たりあった人に 用事のついでに聞いてみたら

「○○(友達の名前)の友達のカメラうまい子なんていうの」

って聞かれたそうで、なんか嬉しかった(/ω\)



不審者って言われなくてよかった

まあ人の友達不審者って言わないか

いや言ってたかもだけど

まなんでもいっか






ほしのあきかわいい おかむらさんかわいい






外から帰って お風呂あがって クーラーきいた部屋で

ブランケットもふもふしながら寝るのすきだけど


授業中もも冷えるの、や 
おなかいたくなる

クーラー病







受講してる授業の中で

舞姫やってる現代文(あい子)が一番盛り上がってる


エリスと豊太郎うううう



みんなの質問とか 反応とか
いちいちおもしろいw

あい子もちゃんとレスポンスするとこがいい笑



古文の源氏物語とか 世界史のふじもんの小話とかも
クラスで受けたいなあ~





いかついと思われがちだけど(実際いかつかったけど)



誰がなにしてもみんな反応してくれる 優しさとノリの良さ

すきだな~



なんであんなおもしろいこと すぐ思いつくのかね?



いい雰囲気 居心地がいい






お姉ちゃん黒髪似合わない

もう就活する年齢なのね はやいなあ







私の席におきっぱになってたタワレコの団扇

ぞうさんがしねーだあ!!ってきゃっきゃしててかわいかった

CDありがとおー(´ω`*)





$ 恥捨記入



$ 恥捨記入


こんな顔の人 学校にいた気がする




顔整ってるな―― 
髪型で大きく左右されてる気がする





そういえば

09-2の広告かっこよかったのに

変わっちゃってたな(´・ω・`)残念



$ 恥捨記入







パパに 携帯どっかいっちゃったー とかいうと

私より頑張って探してくれる

やさおか






明日もものけ姫だあマリオ



ジブリはせんちと
おもひでぽろぽろがすき







あーーー時かけみたいなあ




時かけの演出ほんとうにすきだ




$ 恥捨記入



$ 恥捨記入


全シーンがベストシーン







去年の夏 借りてゆきなん家でみたら、

ちょーどナイスの日(7/13)だった気がする



もう年下なのかあのリア充





$ 恥捨記入



$ 恥捨記入



$ 恥捨記入


$ 恥捨記入






6月も今日でおわり。



2011年も折り返し地点









ぶんじつがんばろう。






$ 恥捨記入