昼間外を歩くと熱気がすごいですね
 
 
ついついコンビニでアイス~てなる
 
 
カップルがアイス選びに迷ってたよ
 
可愛かったよ すてきなカップルね
 
 
 
 
 
我がクラスのアイドルYさん
 
溶けだしたアイスをみて一言
 
 
 ピ---
「≡≡≡(名前)みたい、笑」
 
 
 
人のことを悪くいうのはヨクナイネ!笑
 
まあ冗談ですさ
 
 
 
 
おでん美味しかったー白滝ー
 
 
 
 
 
照井さんにつられてマンドゥーカ
 
明るいのに落ち着いてる爽やかイケメンて
 
 
 
 
 
水曜さ
 
1・2限 体育体育
5・6限 工芸工芸
 
 
バトミントンとガラスとか
 
さいきょー
 
楽しすぎてどうしようねーいいのかねー
 
 
 
 
 
関係ない過去問ばっか所持してるのだけれど 交換してください
 
 
 
 
見える意味ってゆーか
需要ないですねはい
 
 
 
 
授業中のうちのクラスの雰囲気すきだわほんと~
 
 
 
 
人のノートって再確認できて面白いゆね
 
 
 
 
すぐ調べる人いいね
 
 
 
 
他クラスがやってる日誌いいねー 
 
身近な人の思ってること知るのって面白い(´ω⊂
 
先生のコメントのフランクさ、(笑)
 
 
 
 
ふたりぼっち落ち着く
楽しいししあわせ
 
したいことが似てるっていいね
 
素だ
 
 
 
 
渋谷の100円ショップ品揃え神かー
 
渋谷警察のおじさんがマルイジャムとか言うとなんか面白いよ
 
エスカレーターで降りるときの浴衣の誘惑
 
 
 
 
 
満員の女性専用車って
近くて視界に入るから
 
変な意味でなく、眺めちゃう
髪型とか服装とか
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかりあるの詰め合わせみたい 恥捨記入-0560d40b0a81613cc18f44af65151366.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう去年の夏休みから一年かぁー
 
 
まさか出会った時はこんなに深い中になると思ってなかったわ
 
麻布十番ないのはネタ
 
 
ほんと、色々あったよなあ
 
よかったよかった
 
 
 
 
 
 
今年も色んなことがあるといいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電車乗り過ごした
 
 
 
 
 
 
 
これもきっと神の道しるべ~~