散財OLからミニマリストへ
お得な情報は大好き♡
\ 話題のポイ活始めました /

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

あけましておめでとうございます。

もう挨拶は遅いでしょうか・・・

個人的なつぶやきブログを見ていただいてる方が

いらっしゃるのでありがいことです。

今年もよろしくお願いします。

 

楽天お買い物マラソンまたあるね!

   

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

飲みに行く前に三越行こっかな

 

 

 

 

 

 

 

新年早々に、コロナ明けで親戚の方へ足を運ぼうとしていた矢先、

地震に遭い、飛行機の欠航に伴い仕事初めの日に帰れなくなりドタバタな

新年の幕開けとなりました。

地震で被害に遭われた方にはご冥福をお祈りいたします。

 

企業で何が出来るか話が出てきており、ボランティアはまだ無理なので

まずは募金からすることに・・・

 

 

 

 

そんなこんなで仕事も始まり、株も爆上がりで色々びっくりすることが多く

この週末はのんびりしようと思った昼休みでした・・・

 

まだNISAを始めていないので出遅れている感じはありますが、

ノロノロと一年楽しもうと思います。

 

よろしくお願いします爆  笑