う散財OLからミニマリストへ
お得な情報は大好き♡
\ 話題のポイ活始めました /

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

 

強い心があれば・・・

株も売却して、資産が増えてたはず!ってタラレバな自分。

 

優待を優先させるか目先の利益にするか・・・

資産を増やすならちょこちょこミニ株で売買して増やしてからの長期保有?

 

近場の銀行勤めの人から、NISAやら薦められる・・・

制度も知らずにいいよいいよ!の二つ返事でしちゃいがちだけど、

投資は自己責任なので慎重です

 

 

 

 

 

それにしても色々なことが改悪がありすぎて生活しづらくなる??



 

昨日書いた楽天ポイントも改悪でお買い物意欲が・・・

ちょこっと下がったけど、要るものは買っちゃうかもね

 

あと半月もすればボーナスなのでね

 

何買おう  

 

お金貯まらないってことですね

          

 

 

 

とりあえず、

日用品はネットにお世話になります

  

 

イベントバナー

 

    

社長・部長!
働きバチのように駒のように社員を蔑ろにすると・・・
ライフワークバランスを充実させないとみんな辞めちゃうよ
 
心の声ではなく、言わないとね