散財OLからミニマリストへ
お得な情報は大好き♡
\ 話題のポイ活始めました /

ポイントサイトのポイントインカム

 

営業部門あるある

会社も収益がないと潰れるわけで、営業する者が縁の下の力持ちとなってるはず

営業好きでキャリアウーマン目指してた友達もいつの日か辞めていた・・・

コミュニケーション能力がすごい人もいるけど、自分は苦手だった

新卒から5年の間にだいたい営業を経験させる風習があるけど、嫌で辞めた同期や仲間がたくさんいるのも事実

離職率が高いとブラック企業って言われるけど、そう感じたこともある

 

 

                   

営業がいやだからって理由もあるけど、環境や人間関係が大いにある!

個人能力がすごいことは素晴らしい事であり、個人が難しいなら部署全体で底上げ協力する環境・関係性が大事だと思うな

ノルマがしんどくて最悪の事態で自殺なんてしちゃだめ

 

 

 

 

 

 

4月から激動な日々で体もしんどいけど、ほぼ初めましてのメンバーで転職したような気分で・・・

頑張れてるのは部署のメンバーに恵まれたから

ただそれだけ

私が可愛がってた後輩がパワハラ上司によって辞めた・・・

さえん・・・えーんショボーンえーん

 

人って財産ってこと!