散財OLからミニマリストへ
お得な情報は大好き♡
\ 話題のポイ活始めました /

ポイントサイトのポイントインカム

 

毎日暑すぎる・・・

仕事柄、金融機関の人たちと話もしたり、取引もあります

銀行の新卒は初任給が25万円超えもざらですね・・・

私が新卒の時は20万がほとんどだったかな

ユニクロが話題になったけど

とりあえず、所得が増えなきゃ投資しなさいって時代になってるってこと

 

 

                   

最近金融機関の人の営業がすごいすごい

投資信託・株・不動産とかとか・・・

NISAとiDeCoが詳しく知らないと損するのかしら・・・

 

 

 

 

 

 

 

最近の悩みは、

部署が変わって初めましてが多い部署で、名前が覚えれられない

ハゲてる人は多いのだけど、しかもみんなメガネで似ていて名前が覚えれられない・・・真顔

だけど性格は良い人ばかりな気がする・・・

特徴と話し方や人間関係とかで人間ウォッチングしています

自分の中の相関図がイケてます!
前に書いたパワハラ上司のような人は今のところ見渡して、いな・・・い。

いや、違うタイプだけど嫌われてるパワハラ上司が二人ほど

自分の部にいたーーーーーーーーーーーーチーンチーン

このご時世難しいね

 

来月の夏休みを楽しみにがんばろ爆  笑