散財OLからミニマリストへ
お得な情報は大好き♡
\ 話題のポイ活始めました /

ポイントサイトのポイントインカム

 

会社での話題は、

『お金なーい』

『お金が貯まらん』


NISAが変わるとかで興味津々で

話をしてくれて勉強しようかと

『お金なーい』って言う人は、

実は持ってたりするし、

使うから無いわけで…

冷静にね


実は持ってて内心笑ってたりね

ひねくれてるー、私

普通貯金に要れてても

利息なんてあるようなないです

株の配当金の方がよっぽどキラキラ


お金持ちそうに見えて、貧乏

貧乏そう見えて、お金持ち

どっちもあるよね?


私服に興味なくてダサダサな人

意外と持ってるよ

隣の席の人 笑

見た目は大事だけどね


いや、

清潔感


上司は仕事出来てかっこいいのだけど、

臭いがイヤイヤ!


好きな人には匂いって書くかも

イヤな人は臭いがって漢字が違う??






                     匂いは大事よハート

お金持ちって意外とケチ!堅実と言った方が良いのかな…