散財OLからミニマリストへ
お得な情報は大好き♡
\ 話題のポイ活始めました /

ポイントサイトのポイントインカム

 

突然の異動で新部署に行き

1ヶ月…


端的に言うと、課内はみんな良い人

今のところ( ´∀`)


課長が良い人!

全員初めましてな部署に異動も

初めまして(笑)


課長が田舎出身だからか←バカにしてないですよ


めちゃくちゃ優しいし


隣の人は年下だけど、偉そうにしてる


これも出会いだと思い、一年は

頑張ろうかなと


隣の課だったら…辞めてた?!とか

思ったりした日もすでにあるけど、

人事課の目を信じて今は

大人しく新人のように頑張ると

決めました


色んな人がいて、

人間ウォッチングがめちゃくちゃ

たのしー‼️


         人との相性って絶対あると思うな口笛



服装で明らかにおばちゃんみたいな着こなしの人がいて、自分より年下と分かったときは、人に言われないよう小綺麗にはしとこうと決意しました!

脱マスクでマイナス発言されたらさえんです


人は見た目じゃない!仕事振り?なんだろ…