散財OLからミニマリストへ
お得な情報は大好き♡
\ 話題のポイ活始めました /

ポイントサイトのポイントインカム

 

好きな人が一人じゃない

そんな人いる??いるんです…

気持ちも分からなくはないかな

否定的な方はくるりで…


高校時代の友人は、私の事を

親友と言ってくれる

年1ぐらいしか会えないけど、

頻繁にも連絡取ってないけど


誕生日LINEはお互いしてるかな

会えば、連絡取れば

濃厚な話になる笑


彼女は結婚して子供もいる

恋多き彼女は高校時代に何人か付き合ってたかな

大学卒業後、初彼と結婚

離婚

再婚

出産となる…


今の旦那さんも元カレだか

知ってる

再婚の時も過去の事や彼女の性格を知った上で

心が広い年下旦那さん

今は九州で単身赴任…


彼女は、地元に戻り恋多き彼女に戻ってしまった


衝撃だったのが、地元に戻り家を建てることに


親も安心して、友人も多いから良かったねと

言ってた気がする…


新築祝いも持ってたもんニコニコ

その時の担当者と良い感じになり

しかも家に転がり込んでるとかむかつき

私には考えられず…

子供もいるのに??

子供は友達と思ってるみたいで

そんなこんなあり

転職し、新たな人が出現!?

モテるようで、不動産やさんは

終わり、次…


そんなこんなが三人ぐらい続いてるのだよ…

子供は大丈夫なのかねぇ

女として輝いてるのだろうけど、

旦那公認なのかしら…

久しぶりに会うと濃厚な話で

頭がフリーズしちゃいますおいで

コミュ力は見習いたい!


女としての魅力も見習いたいものだ

私が好きなタイプではないけど、

友達なのよ

ここではディスってるけどね


旦那がいて、もしくは彼がいても

他の人にめが行くのは

わからなくもないが

修羅場だけはやめてねと

伝えました


傷つくのは子供よ


墓場まで持っていけない話は

行動しちゃいかん


自分の事かしら??!笑


新年度は引き締めていこ


すでに異動でテンション下がりつつあり

断捨離して気分転換してるとこです