はじめまして。
散財OLけいこです。
日々の事を綴ります。

\ポイ活収入増えました/
おススメサイト♡
ポイントサイトのポイントインカム

ここからお友達になってくれた方ありがとうございました。 

 

私は家族仲良しな方だと思います、今は(笑)

小さい頃はケンカもありました。

 

今は可愛い甥っ子がアイドルで

再び家族の絆復活と思っています。

 

可愛い甥っ子は3歳

 

両親にとっては初孫

それは、それは、待望の初孫

 

旦那さんも優しい人

仕事柄週末婚状態

実家でおんぶだっこ状態

 

仕事してるから大変そう

 

ある時、告白された

『子供が可愛くない…』と

 

詳しい思いは割愛しますが、

育児ノイローゼだったよう

 

我が子は可愛いというのに、

可愛くない???

 

甥っ子可愛いよ

イヤイヤ期?身内でも大変な時あったな

 

真面目すぎて理想と現実の違いが

原因のようでした。

優しい旦那さんゆえに本音が

言えなかったのかな…

ケ・セラ・セラでと

母上や先生に言われて少しずつ

肩の荷が降りたよう…

まだ完治ではないが、少しずつ

 

姉弟協力しつつ再び仲良し家族

 

夫婦も仲良く家族巻添え

 

話すって大事

食べるって大事

笑顔って大事

 

 

 

■おすすめポイントサイト
よく利用するサイト
ネットショッピングでサイトを経由すると、ポイントも貯まります。
例えば楽天やヤフーだと楽天ポイントorTポイントも貯まり、
クレジットカードで支払いするとポイントが3重取り!!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

自力でポイント貯まります。
ポイントサイトのポイントインカム