やっと給料日嬉しいニコニコ
今月入ってから消耗品と薬と交通費食費
以外は使ってない!順調ニコニコ
友達と全然会えてないからそろそろ
遊びに行きたいけどなんか特別
今この人に会いたいって相手がおらん真顔
なんか気分とか行きたい場所とかによって
今この人に会いたいなーとか
この人と一緒に行きたいなーとかの
相手変わったりするんやけど
なんか今いろんな気力があんまない真顔
でもざっくり誰かに会いたい真顔

今日朝ゆっくりやったし昨日ちょっと
夜ふかししようと思ってたのに
工事で23時から6時まで水道使えません
ゆわれて遊びに行くかなやんだけど
帰ってからお風呂入れへんとかなるん嫌や
思って強制的に真っ直ぐ帰宅の道選ばされ
ご飯もお風呂も早く終わらされて
久々に日付変わる前には寝てた爆笑


早めのお風呂で時間余裕あったし

ゆっくりパックしながらあったまったニコニコ

だいたい1週間に一回くらい使ってるドキドキ

洗い上がりのお肌しっとりしてお気に入り

安いしコスパも良くてありがたい音譜

なんか新しい入浴剤ほしいけどなんか

いいのあるかなーー

安いし近くの薬局で気軽にかえるし

普段はこればっかり使ってるほんわか



これも好きなんやけどレパートリー増やしたい

なんか探してみよう🛁🛁