ちょっと前やけど狙ってた
スタバのスヌーピーコラボ🐶

お気に入りのコップどんどん
割ってしまって今100均のコップ一個しか
ないけどなかなかツボなコップに出逢えず
その一個で耐えてたんやけど
たまたまインスタでコラボのやつ見て
これや!ってずっと思ってたやつラブラブラブラブ


このサイズ感と冷たいのもあったかいのも

どっちも入れれる万能感に加えて

デザインがかわいいまさに探してたやつ!

って思ってたんやけどたまたまインスタに

上がってきて知っただけでスタバの

限定のやつに関して無知やって普通に

朝の通勤で買えるやろーって朝の8時半

くらいに電車のなかで見てたら見事に完売

こんなに人気なもんなんかと、、ネガティブ


マグカップはまだあるけど

こっちはとりあえず色もデザインも

ツボすぎてこれもほしかったなー




買えなくて残念やったけど

👦が私の家に遊びにきた時にコップ

わっちゃって今一個しかないねん

スタバのスヌーピーのやつかわいいし

ほしいねんなーて話をしてたら

スヌーピー好きやと思ったんか

メルカリでスヌーピーのコップ見つけて

くれてていつのまにか買ってくれてたほんわか



うん、、求めてたやつと全然違うし

サイズ感も万能さも違うしスヌーピーなら

いいって問題でもないし一人暮らしで

収納場所ないのにこんなに数もいらん

って正直思ったけど😂😂


話覚えてくれてて喜ばせようと思って

探してくれたんやなってゆうのと

スヌーピーのかわいいの見つけた

すぐ割ってしまうゆってたしこんだけ

数もあったら割れても大丈夫やろ?

って嬉しそうに言われたらなんかもう

その気持ちが嬉しくてもはや

このスヌーピーたちが愛しいニコニコ


どうでもいい人にもらったら

おそらく使わんかったけど爆笑

好きな人が選んでくれたと思うと

大事に使おうってなるにっこりラブラブ


てゆう誰得な話でしたちゃんちゃん




正直ティーセットならこうゆう

シンプルのんが欲しいという本音爆笑