朝から北朝鮮のミサイルのニュース
ばっかりで気分悪いなーほんまやめて無気力
ずっと平和でいたいよー

今会社向かってる電車です大あくび眠い
朝出社するときいつもまだ電車空いてる
駅から乗るから座れるしいっつも
どこすわろーってなるんやけど
ある日から毎朝おんなじ時間におんなじ
車両乗ってて降りる駅も一緒な
優しそうな清潔感あるおじさん選んで
その人の横に座るようなって勝手に
そのおじさんおらんかったらちょっと
気になるみたいな感じな人がいて爆笑

なんか毎日一緒の電車で会う人が
おらんかったら今日遅刻かな?とか
勝手に心配なることない?笑

まあそんな人がいたんやけどさ、
会社の異動の時期きて結構フロアの
社員さんとか変わったタイミングで
まさかの毎朝隣に座ってたおじさんおる!
しかもまあまあ立場のある方驚き
で、その異動後からそのおじさんは
同じフロアになりました昇天
最初会社で見た時は衝撃すぎたし
初めて言葉発してるの見た時なんでか
喋ってることに違和感あったそら喋る爆笑

おんなじフロアやけど関わりはないから
話することはないんやけどネガティブ
それからなんとなく気まずい思ってたら
部署変わって出社時間変わったぽくて
朝の電車で会わなくなった爆笑
たまに出社時間遅い日あるんか
会う日あって今日久々におんなじ電車🚃
でもお隣は気まずいので違う席にした魂が抜ける

派遣やと自分の業務と関係ない人の
顔とか名前とかなんも知らんよね
前の会社は受付やったし社員さんの
顔と名前覚えるん仕事やったから
わかったけどそうでもないと知らんよな真顔

今の会社もはや社長の顔も知らん
ネットで調べたら出てくるやろけど
関わること絶対ないし調べようって
気持ちにさえならん昇天

てゆうどうでもいいお話でしたネガティブ



こないだQOO10で買ったパックラブラブ

QOO10が安いしいつもQOO10で買ってる

👆私が買ったやつより安いのあった

また今メガ割してるー!

パックは値段と付け心地とトータルで

ここのやつが一番好きチョキチョキ


まだ火曜日か、、

今日も一日仕事頑張ろほんわか