え、ブログ途中まで書いてたのに電波
悪いな思ってたら消えたんだが悲しすぎ凝視

昨日は産婦人科仕事帰りに行って
生理痛ひどいから漢方処方してもらったら
まさかの30代前半にして更年期障害用の
漢方でしたって話を書いてたけどもっかい
ちゃんと書く気にはならんし諦め🤦‍♀️
まあそんな時もあるよね凝視

産婦人科終わりに先々週から修理だして
預けっぱなしやったパンツ👖取りに行って
ついでにからのベーシックなトップス
ほしかったしユニクロ寄って買ってきたTシャツ
こうゆうベーシックなやつ欲しいとき
やすくで生地もちゃんとしてるん
置いてくれてるしユニクロ強いよな
1500円ありがたすぎるありがとう昇天
シャツとかジャケットとか寒くなったら
ニットの下とかでちょろっと出して
きたりしたいやつまじかるクラウン多分いっぱい使う!
今日はこないだ楽天ファッションで
半額なってて買ったスナイデルの
スカート再配達したし届くし楽しみドキドキ
宅配ボックスいれといてくれたらいいのに
入れてくれへんのなんでなんやろ真顔

まちながら今から夜ご飯作るチョキチョキ
今日はスーパー寄ってきたから食材
いっぱいやし嬉しい😂ラブラブ