今年は何買おうか悩んでる

誕生日前からずっと悩んでて

もう誕生日結構すぎてる魂が抜ける


去年は30歳の節目ってこともあって

奮発してヴァンクリ買ったけど

まさか毎年そんな値段のもの買える

わけもなく今年の候補はバッグ


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


今年の秋はちょっとクール系の

ファッションしたいし黒がほしいにっこり

黒って通勤用のパソコン入るサイズの

やつしかなくて普段使いできる

やつもってないんよなー

なんだかんだ他の色がかわいくていつも

目移りしてしまってなかなか買えず真顔


黒のバッグ合わせたいファッションが

あるんやけどポレーヌのサイト見てたら

色が絶妙で可愛いのいっぱいあって

なんか黒買うの勿体無い気持ちに

なってしまうんよなーよだれあかんやつ


カルボッティのバッグも気になってる

でもカルボッティは欲しいカバンが

黒じゃない色やから今回は違うかなー

5万くらいでかわいいかばん最近

多いから色々目移りしてしまうネガティブ