汚い話です

昨日は夜2時くらいに寝て5時くらいに
目が覚めたらパンツもズボンも布団カバーも
マットレスカバーもマットレスまで
全部真っ赤に血まみれ叫び叫び叫び叫び
タンポンして夜用のナプキンしてたった
3時間でこんなことある!!??
とりあえず着替えて眠すぎたから
バスタオル引いてそのまま一旦寝て
起きてから一通り洗濯昇天魂が抜ける
マットレスは洗えへんからひたすら
染み抜きしてたけど9割くらいしか取れず絶望
生理の血の処理してるときの惨めさやばいよな

今までも異常な出血量の日はあったけど
8時間吸収のタンポンが30分でもう
下に敷いてるナプキンまで血だらけになる
レベルで今日は一生止まらず真顔真顔真顔
夜お風呂浸かってるときもいつもは生理
二日目でもほとんど血出ないのに止まらず泣くうさぎ

お腹減ってるのに出血しすぎて貧血で
もう作ってられんくらいやって
でも食べな余計しんどいやつなんわかってて
どうしよ思ってたら奇跡的に数日前に
なんでか不意に作ってた下味冷凍発見😂


一人暮らしはじめたての頃はよく下味冷凍
してたんやけど最近は全くしてなかったのに
ほんまたまたましてて自分ナイスすぎた
ほんで貧血に良いほうれん草もあったし
胡麻和えつくってこのお肉は焼くだけ
この超簡単なミッションができひんレベルの
貧血でキッチンに座りながら必死でやったえーん

こうゆうとき一人辛いけどこんな
血まみれなってんの人に見られたくないし
一人でよかったって気持ちとで複雑
たまたまテレワークやったしよかったけど
会社行かなあかんかったらやばかった
今会社向かってるけど今日が大丈夫か心配
朝起き上がる前から貧血なん感じてたし
全然行きたくない帰りたいなー絶望

前回も量結構多くて生理痛もやばくて
今回もこんな感じやし今日からピル飲み出した
生理くるたびに女辞めたくなる絶望
はあ、今日も一日がんばろう。