お久しぶりの更新凝視

この週末にずっとほしかった家電が届いて
うれしくてブログに書くチョキ

置く場所ないからゴミ箱の上魂が抜ける
デザインがかわいい🧡
友達の結婚祝いのお返しでカタログギフト
もらったからその中から選ばせてもらったコーヒー
そんなことでもなかったらまあまあ
値段するし買わんかったやろうなネガティブ

一人暮らし用にしてはおっきいけど
朝作って水筒入れて会社に持っていこかなチョキ

今月お金ないから来月あたりに置ける棚買おう
家電増えたらいつか買おうと思って一年くらい
ずっと楽天でお気に入りしてる棚があるw

使うの楽しみやしコーヒーコーナー
作るのも楽しみ仕事終わりにコーヒー豆
買いに行こうかなドキドキドキドキ

ただの嬉しいるんるん投稿ニコニコ