今日は仕事帰りにちょっとお買い物してきた💛
ニトリと100均一とスリーコインズ☺️
スリコ好きすぎて無駄に言ってしまう🤣
玄関かわいくしたくて色々買ってきた🙌


100均でフォトフレーム2つ買ってきて今まで行った海外旅行先の風景飾ったやつがお気に入り☺️☺️
ニトリではディフューザーとコースターかってきたから一緒に飾った🧡
コースターはキャンドルの下にしいたかわい🌸

シャネルの香水とジルのキャンドルは友達に数年前の誕生日に貰ったもの🙌
Aの置物はディフューザーなんやけど香りなくなったけどかわいいし置いてる!
これも引越し祝いに友達がくれたやつ🥰
ジョーマローンの香水はイタリア行った時に限定カラーで名前も入れてもらえるってことで買ったやつ✨

後はスリコで前に買ったマスクケースと髪の毛まとめたくて今日買ってきたヘアアクセはとりあえず可愛いから置いてる💓
なんかいい感じのアクセ置くやつほしいな😍
玄関お気に入りな感じになってるんるん
こうゆうのしてると一人暮らしたのしってなる☺️