ついに念願の一人暮らしスタート🧡🧡
二日前に有給頂いてお引越ししました🏠
マンションが出来たてで新築の匂いがする😆

朝いちで仲介会社に新居の鍵🔑をもらいに
行って新居行ってガスの人が来て立ち会い👨
途中親が来てくれて荷物運んだり掃除したり🧹
家具家電は新しく買ったので引越し業者
頼まず自分で全部運びました😌🚗
昼過ぎに冷蔵庫と洗濯機が届いて
電気屋さんの人が設置してくれました✨

事前にSNSで色々調査して入居前に
やっといた方が良いやつ母親にしてもらって笑
私はせっせと車から荷物運んでなんだかんだ
1日でざっくりが完成した🙂🙂

後は収納とか整えてまだ届いてない
家具家電が揃ったら終わり💛💛
この短期間でニトリと100均に通い詰めた笑


新生活毎日わくわく楽しい☺️🌿🌿
インテリアとか無駄に調べてしまう😶