韓国 夏 ペディキュア♡ | 韓国style♥

韓国style♥

韓国styleに少しでも近づけるようになるための自己満ブログです




お久しぶりです!

高三になって毎日忙しく過ごしてます.ㅠㅠ
学校楽しいから充実してるけど!!





受験終わるまであまり更新できませんが読んでいただけたら嬉しいです!^~^  



今日は韓国よじゃのペディキュア特集ドキドキ



学生だと校則などで手のネイルができませんがペディキュアなら大丈夫!ってところもあると思うのであえてペディキュアにしました(笑)


体育とかの更衣の時に可愛いペディキュアしてたら、たくさん褒めてもらえるので私はペディキュアには力をいれるようにしています(☜受験生)


▽画像おかりしました△
































)




















































かわいい!
最近流行ってるサンダルに合わせるがめっちゃかわいい!♡.♡



↓最近までの私のペディキュア(笑)



今日変えたけど結構好評でした♡




ネイルはエチュードハウスのプレイネイルのシリーズがおすすめです!
キャンメイクとかと値段ほぼいっしょやけど、私は断然エチュード派です


360円くらいだったような。。

つやつやでむらなく塗れます合格







あとはリンメルから出てるスピーディーフィニッシュってやつが夏にとってもおすすめです!

今日これを使ったやつに変えました!(笑)










これはグリッターがほんとに細かくてちゃんとのるので塗ったときの感動がはんぱなかったです!!


600円くらいで少し高めですが、価値あると思います、ほんとにこれすき!!




ではではあんにょーん★-★