黄土100%のよもぎ蒸しと

出会った方達が語るストーリー



どんな経験をし どんな思いで 症状と向き合って

きたのか。

一人一人 違った悩みがあるからこそ 

伝えられる事も違います。

経験者が語る  お悩み別ストーリー
氣になるストーリーから ぜひ読んでみてください。





・乳がん

人一倍病気を経験しているからこそ

心と身体の健康をお仕事に。

病歴振り返ると分かること

全部身体が冷えているとなる病気ばかり

産後鬱もです。 冷えると鬱は発症しやすくなります。



足つぼ温熱サロン心花

若林みゆき

*********************



・生理痛・子宮内膜症

生理痛があるのがあたり前だと思っていませんか?

毎月くる生理は あなたの心と身体の健康状態を知る

一つの手段。

あきらめたら人生詰む

あの時、"生理はこういうもの"

"冷えてるけれどこういうもの"と、

自分を見ずにあきらめていたら、私はきっと今頃

色々な不調に悩まされているんじゃないかと思います。



黄土よもぎ蒸しむん コズエ

*********************



・偏頭痛

幼少期の頃から約30年以上 服用していたお薬を

解毒するのにかかる年数は

摂ってきた年数の3倍の時間

不調を感じない日を1日でも多く と

10年間 自宅でコツコツ蒸したことで

薬の副作用で、また現れる不調ともおさらばし、

今ではやりたい事を仕事に、充実した毎日を

過ごしています。




Asucaの黄土漢方よもぎ蒸し歴10年の

アラフィフセラピスト あかね

*********************



・妊娠・出産

お股を温めただけで

1人目出産の時とは大違い。

会陰裂傷も会陰切開もなく

産後2日目に胎盤の残りも出て

円座は1ども使うことなく

痛みとはほぼ無縁の 2人目出産に感動。



はり・きゅう よもぎ蒸しサロン 笑咲(さく)
あきこ
**********************


・アトピー性皮膚炎

「アトピーが治らない」という考えは植え付けられたものではないかと私は思ってます。

アトピーは 本人はもちろん

一緒につきあう ご家族の方もつらいと思います。

一人でも多くの方の 希望となりますように。


前編


後編


Asuca黄土漢方よもぎ蒸し自宅利用

マリ



・体温34.7℃が 37℃台に

体温が低く、朝も起きれず、

風邪をひくと36℃で 微熱以上の辛さを感じ、

手足は常に冷え、疲れがその日だけでは抜けず、寝ても寝ても寝足りない日々、、、

もしかしたら 今の不調は

体温の低さが原因かもしれませんよ!



sea bed 下弦の月 鍼灸サロン

ゆかり

*********************


お悩み別ストーリー
まだまだ増えていきますニコニコ


一人でも多くの女性が
笑顔で過ごせますように🌸