まじ兄とかじゃまっw
別に邪魔になってないからいいじゃん。
あぁー…
つかイケメン君とテスト勝負したら
勝ってジュース買ってもらえんの♡
ちょっとうれぴ♡
しかも、俺忘れるからメールしてって言われたし♡
メールつずけられればいいけど
あいつ無視りそうww
まーいんだけどね(-。-;w
昨日友達とコムしてたら11分いっちゃって
半端なく焦った(; ̄O ̄)
まぁー大丈夫だけどねっw
んじゃこの辺で(-…-;)
ぐっばーい♡
今日体育祭だったんだ。
合計7種目にもでてばてばて笑))
綱引きわね、1本だけとれた。
まぁーよっかたけん!!!
んで結果が173てんさで
負けたーーーーーーーーーー!!!!
ちょーくやしかった
3年連続勝利にわならず みたいなね
まー次わ文化祭3年連続にもけて
頑張ります!!!笑笑