まじ兄とかじゃまっw




別に邪魔になってないからいいじゃん。


あぁー…




つかイケメン君とテスト勝負したら

勝ってジュース買ってもらえんの♡



ちょっとうれぴ♡




しかも、俺忘れるからメールしてって言われたし♡




メールつずけられればいいけど


あいつ無視りそうww




まーいんだけどね(-。-;w





昨日友達とコムしてたら11分いっちゃって


半端なく焦った(; ̄O ̄)




まぁー大丈夫だけどねっw







んじゃこの辺で(-…-;)




ぐっばーい♡






   今日体育祭だったんだ。





   合計7種目にもでてばてばて笑))






   綱引きわね、1本だけとれた。




   まぁーよっかたけん!!!





   んで結果が173てんさで




   負けたーーーーーーーーーー!!!!



    ちょーくやしかった




   3年連続勝利にわならず みたいなね





   まー次わ文化祭3年連続にもけて


   頑張ります!!!笑笑