二人でいる意味
男女がそういう関係にあるときは
高め合わないと意味がない。
彼はそう言った。
会って、家に帰って、明日がんばろうと思えるかどうか、だそうだ。
帰り際、あたしが暗くなって『俺、なにしてんだろ』と思うのは嫌だそうだ。
でもちょっと待って
はっきり言ってあたしは浮気相手なわけだし。
常に明るく、彼といるときは、ひたすら楽しく、暗くならないようにするのって…つらい。
ただの都合のいい女になりたくないのに
ただ普通に人並みな幸せがほしいだけなのに
高め合わないと意味がない。
彼はそう言った。
会って、家に帰って、明日がんばろうと思えるかどうか、だそうだ。
帰り際、あたしが暗くなって『俺、なにしてんだろ』と思うのは嫌だそうだ。
でもちょっと待って
はっきり言ってあたしは浮気相手なわけだし。
常に明るく、彼といるときは、ひたすら楽しく、暗くならないようにするのって…つらい。
ただの都合のいい女になりたくないのに
ただ普通に人並みな幸せがほしいだけなのに
しんど
自分どうしたいんだろ。
とりあえず無理してるわ
しんど
メール待ってるし。
ずっと頭から離れないし。
むかつく
さほど大切にされてないってこと、わかんないの?私。
ばかじゃないの。
本気で、腐ってる
あんだけしんどい思いをしたのに
毎日泣いて
ごはんも食べられなくて
息もうまくできなくて
病院通って
薬飲んで
もうあんな思い二度としたくないのに。
まだわからんの。私。
いい加減にしてよ
とりあえず無理してるわ
しんど
メール待ってるし。
ずっと頭から離れないし。
むかつく
さほど大切にされてないってこと、わかんないの?私。
ばかじゃないの。
本気で、腐ってる
あんだけしんどい思いをしたのに
毎日泣いて
ごはんも食べられなくて
息もうまくできなくて
病院通って
薬飲んで
もうあんな思い二度としたくないのに。
まだわからんの。私。
いい加減にしてよ
