バレンタインデー目がハート

高校生のバレンタインの日が1番楽しかったなぁ〜真顔
もう遠ーい昔の話泣き笑い


上の子が友チョコあげたい〜
と言い出したので
今日慌てて買い出ししてきました!

好きな子にあげる日も近いのかなぁ飛び出すハート





主人にはと言うと
今日は会っていませんし、
帰ってきません真顔


去年の今頃は
絶賛お花畑中だったので、、、
バレンタインなんて
絶好のチャンスですよね!



その頃私は知らなかったので
『誰かにもらった〜?』と
呑気に聞いていました泣き笑い


もらってないよー
いつもくれるおばちゃんにはもらったけど
と言っていたので
その言葉に疑いもなく
そうなんだー!と納得していました



しかし
3/14
ホワイトデーに
私に(と言うか家族に)
俺が食べたかったからと←おかしくない?
ちょっといいバームクーヘン
を買ってきてくれましが、、、


同じサイズのバームクーヘンが
通勤用のカバンの横に
見えないよう置いてありました泣き笑い


その時なんで?
と思いましたが
今思えば彼女にも渡していたんですよね
てかもらってるんかい!ですよ無気力



この時から
嘘つきがはじまっていたんですね



おいしそー!
誰かくれないかな〜よだれ