なぜが
毎日スラックス(スーツのズボン)を洗いたがる主人
もちろん洗って干すのは私不安

年中素材のスーツ上下セット3.4枚を着まわしています
そのスラックスが
仕事から帰ると
洗濯カゴに入っているので
否応なく洗います


100歩譲って
洗濯はいいのです!
(洗濯機がやってくれるし知らんぷり)

そして干すのはまだ苦痛ではないのです

が、
アイロンがマジで苦痛魂が抜ける

毎日スラックスをアイロンする
ワイシャツも!
(ノンアイロンのワイシャツに買い替えたのに
何故かシワが…悲しい
なのでワイシャツも)



アイロンしている時1番思うコト

『私ってバカな女やわ

毎日毎日アイロンして

この服着て
女とヨロシクしてたんだよ

その時は
知らなかったとは言え
ホントバカな女』

今だって
もう何もないって言ってるけど
このアイロンした服着て
毎日職場で会って

もしかしてまだ続いてるかもしれない


自分で毎日アイロンしろよ!
って投げつけてやりたいむかつき


で、この前
勇気を出して
アイロンして欲しいとお願いしたら

え!アイロンするのそんなに嫌いなんや〜
って言いやがった!←口悪ひらめき


私の気持ちを理解することなんて
一生ないよね悲しい





イベントバナー