最近あまり気力がなくて進んでいませんでしたが
ここまで作りました。
まあ気に入っています。
これ以上は手を加える必要はないと感じています。
これを売ったら買ってくれる人いるかな?
と考えてみたりもして。
まあ意外といい出来かと思っています。
実はMCDUも完成しておりますが
設定が面倒で進んでおりません。
今現在は着陸チャレンジを日々繰り返している毎日。
なかなか面白いですよね。
しばらく進まないかな・・・・
でも右側EFIS、WORNING PANELも作らなくては。
まだまだ先の長い制作活動ですね。
根気が最近続かず困ったものです。
この趣味もかれこれ20年かけてようやくここまで作れるようになりました。
今45。まだまだ楽しめそうです。