いろいろありましてようやくMCDUが完成に近づきました。
今までスイッチはアクリルで作っていましたが
3Dプリンターで0.5mmの厚さで印刷したものを
レーザーで文字掘りしました。

その中に透明のフィラメントで作成したものを入れてあります。
思ったよりイイ感じではないかと思います。

当初は文字の色はオレンジ色にする予定でしたが

いくつかショートさせてしまいスイッチの予備が無くなってしまいました。
なので全部白に変更しました。

白かオレンジで悩んだのですが、いろいろあって白色になりました。

キー設定はほとんど終わりましたがCLRだけがいまいち

でどれか探しています。

見た目いかがでしょうか?