写真アップします。

これレベリングやノズルを暖める時間を含めても約15分です。

見る見るうちにできていくのがとても楽しいです。

上位2モデルは600最大ですがこちらは500が最大。

造形サイズもやや小さめですが逆にコンパクトで置き場所に

ちょうどはまるサイズ感でよかったです。

 

早いし何よりかなりきれいに出来上がります。

多少ゆがみがあるところはありますが。

例えばここ。

少しゆがみがありへこんでいます。

あとここ。

でも一番最初にプリントしたのがこのモデルなので

速度の調整や細かい設定を変更などすれば

変わるのかも。まあ私はとても満足した仕上がりなので

全く調整しませんが。

初期値で全然問題ないでしょうというレベル。

あとビルドプレートもとってもいい。

しっかりつきますが、はがす際にはそこまでやらなくてもはがれる。

スクレーパーが付いていましたが使わなくて手の力だけではがせます。

裏の文字の出来上がりもしっかりできます。

とてもいいですね。

私が買ったら1万円も値上がりしてしまいましたが

値段の価値がしっかりある製品だと思いました。

制作がますます楽しくなります。♪