何で気に入らないんでしょうか?

いつも思うのですが作っては見るものの気に入らない。

というのが本音。まあ自分で作ってるので製品の様にはいきません。

形がうまくいっていればいいんじゃないと思います。

さて制作途中です。

ボタンの高さが均一にならなかった為一回ばらして

基板とスイッチを作り直しました。

結局高さが少しずつ変わってしまうので

2mmのアクリル。3mmのアクリル。0.75mmの

ダイソーで打っている半透明のプラバンみたいなやつ。

を買ってきて高さを出来る限り均一になるように挟んで

スイッチ部分を付けています。

上の部分のスイッチ。

今回下の高さ調整の部分は95%のサイズにして小さめに。

そうしないとスイッチが引っかかるようになってしまいます。

横の部分。

ここは透明なアクリルを上にカバーとして付けています。

瞬間接着剤で付けると白い粉が付いてしまうので

大きめにして圧入してあります。

透明アクリルと瞬間接着剤は相性最悪なので使わないようにしましょう。

裏面に液晶用の基盤を取り付けました。

悪くはないと思っていますが

この後のスイッチの取り付けに苦戦するでしょう。

今日はここまで。