身近で会える存在!(*´∀`)♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪


いつもブログ読んでくれてありがとうございます!(^^)/


ディズニーのレポ、まだあと少し残ってるけど、今日はこの前の日曜日のことを書こうかな♪



この前の日曜日はまた、いつも月に2、3回会いに行ってる静岡アイドルのnoFilterの現場に行ってきました!(^^)



静岡を代表するアイドルのロザリオクロスの月1回の定期イベントでnoFilterはいつもゲストで出てます!


1部と2部とあって、今回は昼間は大道芸見てきたから2部のみ参戦!



16時スタートだけど前の方で見るために1時間前には到着!



noFilterの一番の推しのなのちゃん💖


















もう会う度に本当にかわいすぎて見惚れちゃうんだよなぁ〜(*´꒳`*)♡



すずたん💛














すずたんとは、とき宣好きなのと、ももクロ、神宿など好きなアイドルが一緒でnoFilterの中で一番話が合うし、話してて一番楽しいと思えるのがすずたんかな🥰



すずたんといえば、何と言っても笑顔が最強にかわいい!(๑˃̵ᴗ˂̵)



りんちゃん❤️













なのちゃんに次ぐ2番目の推しがりんちゃんかな♡



いつもライブ中にすぐ僕のことを見つけてくれて、レスくれるし嬉しい!😊



特典会では毎回、今日もカッコいいね〜!って言ってくれる笑



自分ではカッコいいと思ってないし、返しに困るときもあるけど、やっぱりそう言ってもらえると素直に嬉しいってのはあるかな☺️



いつもありがとう!




ふうあちゃん💙








ふうあちゃんはグループ結成される前から知ってる!



いつもかわいくて特典会でも話しててすごく楽しいよ♡



りえちゃん💜









noFilterの最年長!



すずたんと同じでとき宣好きで毎回とき宣の話してる時間が楽しい!(^^)



しかも同じひとちゃん推し❤️



そして、リーダーのゆなはちゃん💚








ソロのときから見てるけど歌が本当上手くて、みんなをまとめる頼もしいリーダーだなって✨✨



ゆなはちゃんもとき宣も好きだから、これからもとき宣トークいっぱいしよう!



こんな感じかな♪



特典会ではなのちゃんと久しぶりの自撮り2ショ!💖








めちゃ盛れてるしかわいい!🥰🥺💕









コロナ前はももクロやとき宣を中心に遠征ばかりしてて、それがコロナ禍になってから、しばらくは遠征ずっとできなくて。



大道芸も土日にやってるのもずっと休止で自分の楽しみなことが全てコロナで奪われて辛かった。




でも、ある日、静岡アイドルのロザリオクロスに出会ったのをきっかけに、去年に誕生したfishbowl、そして、noFilterに出会えてから、ようやく暗闇から脱出できたんだよね✨




遠征はまだたまにしかできない感じだけど、noFilterが今の自分にとって身近に会える存在になってるし、このグループが誕生して感謝しかないし、出会えて本当によかった🥰




もうすぐ結成1周年!




もっともっと大きなグループに成長しますように!✨✨



これからもよろしくね!




おやすみなさい🌙