約3年ぶりの夢の国!✨ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪


いつもブログ読んでくれてありがとうございます!(^^)/



この前の日曜日の9/4は妹の美容師の資格をとる大事な試験があって、自分と母も一緒に東京へ!


まず、会場の東京の流通センターに妹を送り届けて、それまでの時間は母と2人でモノレールで行ける距離の天空橋駅の中華料理屋さんで昼食食べたりと♪



15時過ぎに妹のが終わってから、前々から、試験終わった後にせっかくだから家族で行こうと計画していた夢の国へ!✨✨



ディズニーは最後に行ったのがコロナ前の2019年12月23日。



コロナ禍になってからは、ずっと行きたいとは言っていたものの、なかなか行けなくて。


今回2年9ヶ月ぶりのディズニーでした!やっと行けた!🥹😭✨



15時から入れるパスポートで16時半前に到着!



大好きなランド久しぶりー!╰(*´︶`*)╯♡














せっかく来たから、記念に推しの生写真と❤️



シンデレラ城🏰








ランドに入って、真っ先に向かったのが、ずっと行きたかった「美女と野獣」の新エリアへ!



以前来たときはエリアはできていたけど、まだ工事中だったんだよね。



ディズニープリンセス映画で一番大好きな作品が「美女と野獣」だから、もう新エリアに来ただけで幸せな気持ちに♪



アトラクションの「美女と野獣 魔法のものがたり」は乗れたら乗りたいと気持ちでいたけど、待ち時間を見たら、なんと!30分待ち❗️



こんなに空いてるなら乗っちゃおうとなり、パレードより、こっちを優先することに!



乗るの念願だった美女と野獣!😭





































2年9ヶ月ぶりのディズニーランドで乗るアトラクションがいきなり美女と野獣からとか、もう自分にとって嬉しかった!(๑˃̵ᴗ˂̵)



乗ってみたら、あの大好きな美女と野獣の名場面が次々と見れて、本当全てが良すぎたし、鳥肌立って言葉が出てこないぐらい感動した!🥹😭


美女と野獣大好きだからこそ、余計によかったし、涙腺もウルウルでした(;_;)


ずっと乗るのが夢だったから、今回やっと乗れてよかった(*´꒳`*)



美女と野獣の乗った後は、少しお腹空いたので、美女と野獣の新エリアのガストンのお店へ!



ビーフシチューパイ🥧








ビーフシチューがたっぷり入ってて、めちゃ美味しかった😋




お店の中の雰囲気もとてもよかったし、また行きたい!ってなりました!(^^)




その後は次々とアトラクションへ!




大好きなアトラクションで毎回必ず乗ってる、カリブの海賊!



翌日から半年間休止しちゃうから、休止しちゃう前にギリギリ間に合って乗れてよかった!🥺




モンスターズインク!こちら、いつも50分待ちとか混んでるイメージでたまにしか乗れないんだけど、なんと今回5分待ち!




その後のバズライトイヤーも同じく5分待ち!😳









バズライトイヤーは毎回真剣モードに!笑



今回24000点ぐらいはいけた!次はもっと記録を超えたい!😊




今回アトラクション、全体的に空いていて、新エリアが30分〜40分が最高でそれ以外は5分〜20分待ちだったからラッキーだったな〜(*^^*)




全部書ききれないので今日はここまで!




また、この続きも次のブログで書いていくのでお楽しみに!(^^)




明日行けばお休み!金曜日頑張るぞ💪




おやすみなさい🌙