夏の締めくくりはとき宣で❣️ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪


いつもブログ読んでくれてありがとうございます!(^^)/


またしばらくブログお休みしてしまってすいません。。


ツイッターの方は分かると思いますが、先週ちょっといろいろありまして。


ブログ書く余裕もなくて、やっと書きたくなったので今日からまた書いていきます!



この前の土曜日の8/27はZepp hanedaで行われた『超ときめき♡宣伝部のサンリオキャラクターズと行く!真夏のハートギュッとTOUR 2022』羽田公演に参戦してきました!















とき宣現場は7/30の名古屋ぶりだけど、Zepp hanedaに来るのと、推しのひとちゃんに会うのは7/10の羽田ぶり!




本来なら1部だけの参戦で2部はもう無理だろうと諦めてましたが奇跡的に譲ってくださる方が見つかって。本当に感謝しかない。。😭🥺




ライブ前やライブ後は初めましての方、お久しぶりの方、いつもよく会うおなじみの方まで、またたくさんの宣伝部員さんとお会いすることができました!☺️




名古屋はあまり会えなかったから、今回は次々といろんな方に会えて、お話しもできて楽しかったなぁ(*´꒳`*)




今までずっとぼっちでファン仲間と会うようになったのはまだ最近だけど、やっぱり同じファン同士で会って話したりするのは楽しいね!😊✨




会ってくれた皆さんありがとうございました!





















ライブは1部は真ん中辺りで2部は後ろから3番目ぐらいだったけど、席関係なく、両部ともめちゃ楽しくて、何より大好きなひとちゃんに7/10ぶりに久しぶりに会えたことが本当に嬉しかったな〜🥺😭




名古屋では体調不良でひとちゃんお休みで3列目だったけど会えず。TIFは参戦したけど、とき宣は中に入れず見れなかったから、やっと会えたって感じ!(;_;)




1部でときめきサマー、2部でぴょんぴょん!と僕がとき宣に6年半前に出会ったときのきっかけの曲をまさか2曲とも今回聴くことができたのは感激でした!(≧∀≦)




今回のツアーはロックオンフリータイム(撮影タイム)があって、今回もデジカメでたくさん写真撮ったので1回で全部は難しいから、何回かに分けて載せていきますね♪



ひとちゃん❤️








あきちゃん💛







おはる💖







かなみん💙








ジュリア💜








ひよりん💚








一眼レフよりは画質は落ちるけど、デジカメでもなかなか綺麗に撮れてよかった!(^^)




あきちゃん、これ絶対こっち見てるよね⁇😳




みんなかわいい🥰💙💜❤️💖💛💚




サンリオキャラもツアー中、キティ以外は毎回変わるんですが今回はキティちゃん、シナモン、こぎみゅんでした!




キティちゃん!









シナモン!










こぎみゅん!










サンリオの推しのシナモン、2月のピューロぶりに会えて嬉しかった✨

安定のかわいいww



そして、こぎみゅんも初めて見たんだけどかわいすぎた🥰




今日のレポはここまで!




また続きも載せていくのでお楽しみに!😊




おやすみなさい🌙