とき宣ミニアルバム㊗️発売!!\( ˆoˆ )/♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪



いつもブログ読んでくれてありがとうございます!(^^)/



昨日の6/22は僕が大好きなとき宣のミニアルバム「ハートギュッと」の発売日❣️




























リリース!そして、オリコン3位おめでとう!ヽ(*^ω^*)ノ🎉👏👏👏



ずっとこの日を楽しみに待ってました!😆✨



発売前日はフラゲ日で前から前金予約しておいた、ミニアルバムが僕のところにも届いたー!(๑˃̵ᴗ˂̵)








ファンクラブ豪華限定盤の特典のフォトブックサインはひよりん💚ポスターはジュリアでした💜




サイン会のひとちゃんのサインも嬉しいな❤️










トレカはこんな感じ♪




そして、こちらはファンクラブ豪華限定盤❣️











13000円と高くて迷ったけど、特典がついて、中身もCDに去年のクリスマスライブのBlu-ray、そのライブメイキングにアルバム収録曲のMVとメイキングに推しカメラなど内容盛りだくさんだから、さすがにこれは買わなくちゃ!って!😊👍





買わなかったらきっと後悔していたと思うから、本当に買ってよかった〜!🥺😭




ライブBlu-ray少しだけ見てみたけど、あのとき参戦したライブの感動がまた再び蘇ってきて楽しい!(≧∀≦)




新曲も今回アルバムに収録されてる曲どれもめちゃ良くて、毎日ずっと繰り返しリピートして聴いてます♪




























「ギュッと!」のMVもYouTubeに上がってますが、もうとにかくかわいすぎて、これこそがザ・王道アイドルだなって!💙💜❤️💖💛💚




とき宣の魅力がたっぷり溢れてるMVになってるので、まだ見てない皆さん!ぜひ一度見てみてください!✨




発売当日にはリリース記念生配信もありました!










アルバムに収録されてる楽曲を作ってくれた方のお手紙にビデオレターが次々と!




本当に素晴らしい曲を作ってくれたことに感謝しかないです!😭




素敵な曲を作ってくれてありがとうございます!🥺👏👏




あとはとき宣の応援店舗、タワレコや渋谷TSUTAYAなどからの中継コーナーがあったり♪















前回のときもすごかったけど、今回もとき宣尽くしでめちゃすごい!👏👏👏




前回行きたくても行けなかったから、、今回はリベンジで日曜日に渋谷へ見に行こうと思ってます!😊




みんなたくさんの方が行かれてるのを見て、僕も行きたくなっちゃって!🥰




最近ハートギュッとしたエピソードをツイッターにハッシュタグをつけて投稿するとメンバーがランダムで読んでくれるんですが、なんと!僕のツイートもまさかの読んでくれたから嬉しかったー!🥺😂




そして、今回も推しのひとちゃんがかわいすぎた🥰❤️








やっぱりとき宣しか!ひとちゃんしか勝たん!❤️❤️❤️




こんな感じかな♪




発売日のときって毎回、情報量が追いつかないぐらい次々と出て、バタバタだけど、MVにアルバムに生配信など、とき宣尽くしで幸せだったな☺️✨




あと一日乗り切れば、週末は土日ともアイドルの現場、そして日曜日はとき宣の応援店舗巡りもするから頑張るぞ💪




おやすみなさい🌙