幸せな時間 | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪


いつもブログ読んでくれてありがとうございます!(^^)/



前回のブログではこの前の日曜日の静岡アイドルの現場のこと書いたんですが、今日はその続きで特典会のことを♪



久しぶりに推してるアイドルのnoFilterのライブを見るのはもちろん楽しみだったけど、推しと話すのもすごく楽しみで!🥺✨



noFilterの子たちは、とき宣好きな子が多いんだよね!



とき宣のライブの感想とかずっとお話できてなくて、もう早く話したい気持ちでいっぱいで、推しの子、なのちゃん、すずたんも楽しみにしてくれていたみたいで嬉しかったな🥰💕



特典会は今回は1ショット&サインのみに参加!



noFilterで一番好きな推しのなのちゃん💖








ライブ中の写真も綺麗に撮れたけど、特典会の1ショットもめちゃ綺麗に撮れた!(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


かなり盛れてるんじゃないかな!自分でもけっこう自信あるかも!😊✨



1部では雨降ってたこともあって、サインの後の1ショット撮影すっかり忘れてて💦


2部でリベンジできてよかった😅



1部ではとき宣のライブの感想を少し話せて、2部は、なのちゃんがTwitterにアップした、自分がライブ中に撮影した写真を見てくれて、喜んでくれて、すごい嬉しい言葉をもらえて、もうそれがこっちも本当に嬉しくて!(;_;)



なのちゃんはかわいいところももちろん好きだけど素直で優しいところも大好き♡


いつもありがとう🥰



りんちゃん❤️








りんちゃんはいつも会う度にカッコいい!って言ってくれるんだよね!



恥ずかしいけどやっぱり褒めてもらうのは嬉しいね☺️




髪を前日の土曜日に切ったんだけど、りんちゃんだけ髪切ったの気づいてくれた!😊




いつも常に笑顔で明るくて元気いっぱいでそんなりんちゃんが大好き❤




すずたん💛









すずたんとは、ももクロのしおりん推しが一緒で、とき宣も好きで共通の話題があって、noFilterのメンバーの中で一番話が合うし話しやすいんだよね☺️




僕の顔を見たとき、久しぶりですずたんもすごく喜んでくれて嬉しかったな♪




限られた時間でとき宣のライブの話たっぷりできました✨




また今週末も会えるから、その時もたくさん話そう!(^^)




ふうあちゃん💙









ふうあちゃんと話してる時間も毎回楽しくて、向こうからいつも積極的に話しかけてくれるし、おかげで毎回、それで緊張ほぐれて話できてる😊




いつもありがとう!




今回はnoFilterのメンバー6人中4人とお話できて嬉しかったし、推しと話してる時間は改めて幸せな時間だな〜って🥰✨




最後にライブ中の上手く撮れたベストショットを!✨














































今回も自分でも満足いくような綺麗な写真撮れてよかった(*´ω`*)♡




明日一日頑張れば、また日曜日に会えるから頑張るぞ💪




おやすみなさい🌙