とき宣結成7周年!✨ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪


いつもブログ読んでくれてありがとうございます!(^^)/



昨日の静岡アイドルの現場のレポの続きを書こうかなと思ったけど明日書きます!



今日4/11で僕が大好きなアイドルのとき宣が結成7周年を迎えました!\(^^)/




































































とき宣結成7周年おめでとう!🎉🎉✨✨




僕がとき宣に出会ったのは6年前の2016年の1月でもう気づいたら一瞬で彼女たちの虜になってました!✨




とき宣に出会う前は、アイドルのリリイベ、特典会でアイドルと1対1で話すのすらしたことなくて、自分自身、知り合いもいなくて、今より本当に暗い存在で…表情も固くて、話すのも苦手で自分からうまく話せなくて。今の自分とは考えられないぐらいだったんだよね。




それがとき宣と出会えたおかげで大きく変わって、とき宣はもちろん!他のアイドルの現場にも行くようになって、推しとも前よりは積極的に話せるようになった!



昔は全然いなかった宣伝部員さんの知り合いも今ではありがたいことにたくさん増えて、現場でいろんな宣伝部員さんとお話しできることが幸せ☺️



自分をこんなにここまで大きく変えてくれたのがとき宣だなって!🥰



嫌なときがあってもとき宣がいたからこそ、毎回乗り越えられてきたんだよね!✨




とき宣には本当に感謝しかないし、今の自分があるのはとき宣のおかげだよ!💙💜❤️💖💛💚




とき宣のみんなが大好き♡




いつもときめきをたくさんありがとう!😊



この6年間でとき宣との思い出は数え切れないぐらいほどあって嬉しい!🥺


とき宣に出会えてよかったな!本当に!(*^^*)♡


これからもたくさん思い出を作っていこうね!



8年目もこの先もずっとよろしくね!🥰