永遠の推し!✨ずっと大好き♡ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪


いつもブログを読んでくれてありがとうございます!(^^)/



月曜日の3/21は、仕事終わってから、そのまま直行で静岡アイドルで一番好きなfishbowlの定期ライブvol.5に参戦してきました!



fishbowlは去年1月に静岡初6人組アイドルとして結成、6月にデビューしたグループです。



3月最初ぐらいに6人中2人、ぷくちゃんとfishbowlで一番の推しで大好きだった、あおちゃんの活動終了が決まって、今回が6人体制ラストライブでした。



会えるのは楽しみだけど、この日が終わったら、卒業。もうステージに立って、アイドルとしてキラキラ輝いてるあおちゃん見れなくなっちゃうんだ。と思ったら、正直すごく寂しくて、この日が来てほしくない。っていうのもあり、複雑な気持ちだった。



でも、2人が決めたことだし、僕たちは最後まで温かく見守って、2人を送り出してあげたいなって思いでいっぱいでした!✨



6人体制のライブは整番30でめちゃ前で、1stワンマンが41番だったから、最初も前で最後もこんなに前で見られるなんて、何か運命を感じましたね。🥺



いつもと変わらずトークはほとんどなくて、6人最後ってこともあって、レアなユニット曲も含めて、fishbowl全曲披露でした♪



もうライブ見てるとき、何度も涙を堪えるのに必死で。さすがにこれが最後だと思うとね。耐え切れなくなるよね。。



fishbowl!今回のライブが今までの6人でのライブの中で一番いいライブで過去最高のライブだった!(;_;)



やっぱり、この6人のfishbowlだな〜って✨✨



ライブ後は特典会!



2人の最後ってこともあって、かなり長い列でループして何回かお話ししたかったけど、できなかったですね。



でも、最後にあおちゃんに会ってきました!✨
















僕は言葉で直接伝えるのが元々すごく苦手で。


今までも推しの最後とかでも上手く話せず後悔ばかりしてて。



今回もあおちゃんにお手紙にたくさん長文を書いたけど、やっぱり最後だし、自分の言葉でも直接、あおちゃんに感謝の気持ちを伝えたくて、頑張って自分なりに出会えてよかったよ!って気持ちを直接伝えられたからよかった。☺️✨



無事に伝えることができて、悔いはないし満足してます。🥺



そして、あおちゃんの前では絶対泣かないと決めてて笑顔でいようと思って!✨



あおちゃんに僕の気持ちがしっかり伝わっていたらいいな✨



fishbowlは元々、はるちゃん、ももちゃん推しでした。



それが、地上波で放送していた、fishbowlの番組を見ていく内にあおちゃんにハマっていって、気づいたら、あおちゃんが1推しになってました!



あおちゃんはとにかく可愛くて、面白い場面もあって、そして優しくて、fishbowlの中で一番アイドルっぽくて、全てが大好きだったんだよね♡



今まで、あおちゃんの列にずっと並んできて、最後だから記念に写真撮った!✨








あおちゃんのグッズも最後に無事に買えました!😊




























あおちゃんに出会えたことに本当に感謝の気持ちでいっぱい!✨



あおちゃんに出会えてよかった!アイドルになってくれて、生まれてきてくれて存在してくれてありがとう!(*^_^*)♡



ずっと大好きでこれからも永遠の推しだよ♡




もう1人卒業のぷくちゃんにも行こうか迷ったけど、最後行かないと後悔するかなと思って、長時間並んで、最後お話ししてきました!
















ぷくちゃんはツイッターにいつもよくいいねしてくれていて、実はそれがすごく嬉しくてね。



ずっと今まで会いに行けなかったのは申し訳ないけど、最後だけでも会えてよかった🥰



ぷくちゃんもありがとう!















あおちゃん!ぷくちゃん!1年間ちょっとという短い時間だったけどありがとう!✨




fishbowlのメンバーになってくれて、アイドルになってくれてありがとう!🥰




アイドルお疲れ様でした!これからもまた新たな道に進む2人のことをもちろん応援してるし、残った4人のfishbowlのことも変わらず離れないしついていきます!誓います!✨✨




長くなりましたがこの辺で!




次の現場も日曜日にあるし、それが4人体制のfishbowl初ライブ!楽しみにしてます!😊




おやすみなさい🌙