最近のときめいたニュース♡ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪


いつもブログ読んでくれてありがとうございます!(^^)/



またブログご無沙汰になってしまってすいません。🙇‍♂️



この前の週末は久しぶりにアイドルの現場がなくて、ほとんど家から出ずにまったり体を休めました♪



最近、とき宣の勢いがさらにすごくて、嬉しかったことが盛りだくさんだったので、自分の中でときめいたニューストップ3を紹介します!😊✨




まず3位!超無敵クラスであきちゃん初ロケ💛









毎週火曜日の深夜に放送されてる「超無敵クラス」にとき宣のあきちゃんが毎週のように出演してて見るのいつも楽しみなんだよね!☺️



先週なんと初ロケで俳優の藤原竜也さん、松山ケンイチさん、神木隆之介さんと初対面して、TikTokでコラボ!














あきちゃんが豪華な俳優さんたちと一緒に同じ空間にいるのが本当に嬉しかったし可愛かった🥺💛



あきちゃんは毎週のように出演してるのでぜひ皆さんも見てみてください!(^^)




第2位!朝の情報番組「スッキリ」に大好きな超ときめき宣伝部がスタジオ生出演❣️



出演が決まったの知ったときは本当に嬉しくて、とき宣がスッキリに出演とか信じられなかった!🥺


仕事で残念ながらリアタイはできなかったんですけど、帰ってから録画したのを見ました!


























とき宣が本当にスッキリに出てる!




しかも、思っていた以上にとき宣のことをVTRで紹介してくれてて、TikTokでバズった曲「すきっ!」生歌唱!さらにメンバー1人1人の特技など盛りだくさんすぎて、なんととき宣だけで20分もやってくれた!😭😆✨



スッキリ出演後はとき宣のあまりの可愛さに興味を持ってくれた方がたくさんいて嬉しかったな🥺



これはMステに出演する日も近いかもしれない!(*´-`)



そして第1位!超とき宣の新曲「Cupid in Love」のMV公開❣️





















































終始ずっとかわいすぎて、みんなかわいいが渋滞してて、天使がいっぱいでもうとにかく素敵なMVでした!🥺💙💜❤️💖💛💚




超とき宣のみんながずっと大好き🥰




もう数えきれないぐらいたくさん見てる!(*´ω`*)




YouTubeで公開されてるのでぜひ皆さんも興味ありましたら見てみてください!😊✨




こんな感じで最近のときめいたニュースを発表させていただきました!(^^)




日付変わって、26歳最後の日。



1年経つのが本当に早すぎる。




オリンピックも盛り上がってますね!😆




オリンピック好きなので今回もよく見てますよ!




明日はフィギュアスケート男子フリー⛸❄️




羽生君がショートでまさかのアクシデントで8位と出遅れちゃったけど、羽生君なら、きっとなんかやってくれるはず!




宇野君と鍵山君も素晴らしい演技を期待してるし応援しています!




明日も一日頑張るぞ!💪




おやすみなさい🌙