アルイテイコウ! | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪


いつもブログ読んでくれてありがとうございます!(^^)/


この前の土曜日の1/22は静岡のアイドルやシンガーの毎月1回開催される屋外イベント「アルイテイコウ」に参戦してきました!



マークイズ静岡の入口前でライブは誰でも観覧無料で見れます!😊



最近は出演者は固定されていて、今回もロザリオクロス、noFilter、織田美海ちゃんの3組❣️



前の方はグッズ1つでも買えば入場整理券もらえて、1部は朝早めに行ったのに既に人並んでて、3列目の右端で見れたには見れたけど、写真撮るのは大変だった😅💦




あっ!写真は各アーティスト1曲だけ撮影タイムがあって、そのときだけ撮影、静止画だけOK!📸




2部に関しては、ライブの1時間前ぐらいから並んでたからか、整理番号9番でなんと!前から2列目のど真ん中!


しかも、前に人いなかったから、実質的には最前で見れちゃった!😊👍



ここから見たアーティストを紹介していきます♪




まずは去年9月にデビューしたばかりの静岡の新生アイドル noFilter !




















今回も相変わらずみんなかわいかったけど、特にnoFilterの1推しのなのちゃん可愛かった🥰💕




2部は前の方で全体を見ることができて、写真も1部より綺麗に満足いくような写真が撮れたし、最高に楽しい時間だった🥺✨




noFilterのみんなは本当に元気いっぱいでかわいいし、見てるとこっちまですごく元気をもらえるし幸せな気持ちになれる♪(*^^)o




今日もみんな可愛くて見惚れちゃったよ(*´ω`*)♡




続いて、静岡新人シンガーの織田美海ちゃん!





















彼女の歌声は本当に毎回、素敵な歌声で美海ちゃんの歌声はもちろん!笑顔がとても可愛くて、面白い場面もあったりと全てが大好き!🥺✨




気づいたら推しになってました♪




2部は2列目ど真ん中だったから、美海ちゃんとたくさん目が合って、美海ちゃんの顔をよく見れて、そして綺麗な写真も撮れたからよかった😊✨




2部の真っ赤なお洋服もお似合いで可愛かったな(*´-`)




そしてトリを飾ったのは、静岡を代表するアイドルのロザリオクロス!









グループ自体ももちろん好きだけど、推しのれなちゃんかな💚




元々、グループ自体は昔から存在は知ってたけどハマらなくて、一昨年このイベントで偶然見たのが始まりで、れなちゃんを見て一目惚れしちゃって推すようになりました!🥺✨















れなちゃんいつもかわいいけど、今日のれなちゃん、なんかいつもより増して可愛かったんだよね🥰🥺





真っ赤な衣装すごく似合ってて、気づいたら、れなちゃんばかり写真撮ってた!📸



たくさん撮った写真の中で特にこの2枚の写真は自分の中でお気に入り!(*^^*)




めちゃ綺麗に撮れた!✨こっち見てくれててかわいい♡




今日もれなちゃんが一日めちゃかわでした😍🥰💓





ライブ後は特典会!




noFilter なのちゃん2ショットチェキ💖










ロザリオクロス れなちゃん2ショットチェキ💚










織田美海ちゃん 1ショット🧡











ロザリオクロス れなちゃん1ショット💚










noFilter りんちゃん1ショット❤️









noFilter なのちゃん1ショット💖











今回も推しのところにたくさん会いに行って、チェキ撮ったり、1ショット撮れたり、いろいろお話しもできて、とても楽しい時間でした♪(*^^)o



みんなかわいかった🥺




推しと話すの緊張するのは未だに変わりないけど、以前の自分に比べると話せるようになって変わったなって思う!✨




6年前のとき宣のとき、これがアイドルと初めて話したんですけど、その時なんて緊張ヤバくて、笑顔にもなれなくて、言葉すら出てこなかったからなぁ😅




そのときに比べてみたら成長したなって!




推しと話してる時間は毎回幸せ!🥰💓




今週末も静岡アイドルのライブが控えてるから楽しみ!




コロナが増えていて、静岡も1000人超えて不安だけど、気をつけてライブ楽しんできます!✨




おやすみなさい🌙