お正月は!(*´∀`)♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪


いつもブログ読んでくれてありがとうございます!(^^)/


ブログお久しぶりになってしまってすいません。🙇‍♂️



つい最近、年を越して、2022年になったと思ったら、もう1月8日。早すぎる。



お正月は元旦は夜から毎年恒例の藤枝のおばあちゃん家に親戚の方とかみんなで集まりました〜!😊






















今年もカニ🦀お寿司🍣おでん🍢などたくさん美味しい物をごちそうを食べれて幸せだった(*´ω`*)



いろいろお話もできて、さらにこちらも毎年恒例でみんなの前で特技のジャグリングとバルーンアートのパフォーマンスを披露!



忙しくてしばらく練習できてなかったし、BGMもなんとその日に直前に決めて、ぶっつけ本番でやりました!



でも意外とミスなく上手にできたからよかった!☺️


今年はもっとさらに上達できるように頑張っていきたい!💪



おばあちゃん家に1泊して、次の日は静岡のマークイズで買い物してきました♪







お洋服買ったり、カルディでチョコのトリュフ買ったり、あと北海道展がやってたから、北海道の物買ってきた!




ほたての塩辛美味しくて、その日に家族みんなであっという間に食べちゃいました😅



そして、正月休み最終日は清水のエスパルスドリームプラザへ!




毎年恒例の新春初笑いステージ!










去年はジャルジャルで今年は野沢雅子さんのモノマネで有名のアイデンティティ!




実際生で見るのは2回目だったけどやっぱり面白くて、会場全体が笑いで包まれてました〜!😂🤣




こんな感じでお正月はたくさん満喫できて楽しい正月休みを過ごせてよかった!(*^^*)



皆さんもゆっくり過ごせましたか〜?




お笑いといえば、2月にM-1ツアーがあって、19日の静岡公演申し込んで当たりました!\( ˆoˆ )/




2月19日はお笑いを見て、それから既に当たってるサンリオピューロランドでのとき宣のライブだから盛りだくさんだな〜☺️



今、コロナがまた増えてきちゃいましたね。




1月も東京に行く予定でいたのに今のままだと、さすがに1月は行くの難しいな。



せめて、2月のピューロランドのときは今より落ち着いていてほしい。😭




前回のピューロはコロナでチケットあったのに行けなくて悔しかったから今回こそは絶対に行きたい!って気持ちが強いんだよね。(;_;)



いい加減コロナなくなってほしい。いつになったら終わるのやら。




明日はとき宣のオンラインお話し会でひとちゃん、あきちゃんと久しぶりに話せる!❤️💛
















やっとだー!嬉しいー!😆🥺✨✨



久しぶりで緊張もあるけど、明日は悔いのないように上手く話せるといいな♡




その後は静岡のアイドルの屋外イベント「ストロベリーフラッグ」2部のみ参戦!







今年初のアイドル現場参戦❣️



明日は一日楽しむぞー!😊



おやすみなさい🌙