超とき宣 祝‼︎デビュー1周年!!*\(^o^)/* | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんおはようございます♪




いつもブログにコメントにいいねをありがとうございます!(^^)/




4月に入り新年度ですね!お互い頑張りましょう!😆👊




皆さん!今月もよろしくお願いします!😊





昨日の4月1日でときめき♡宣伝部から、現在の超ときめき♡宣伝部になってデビューして1周年が経ちました!✨

























































超ときめき♡宣伝部1周年おめでとう🎉



いつもときめきをいっぱいありがとう!😊
超とき宣が今の自分の一番の生きがいなんだよね!✨




彼女たちを見てるときが一番楽しくて幸せな気持ちになれるし、今コロナ禍でなかなか思い通りにいかなくて気持ちが落ち込むときがあっても、彼女たちを見てると超とき宣のみんながいるから自分も前に向かって頑張れてるなって🥺✨




今の自分があるのは超とき宣のおかげです♡




今の6人体制の超とき宣になってからまだ生で直接会えてないけど必ずまた絶対に会いに行く!




永遠に大好き♡これからもずっと応援していきます📣





そして、今日であきちゃんが超ときめき♡宣伝部に加入して1年!
あきちゃん加入1周年おめでとう!🎉💛


















































1年前、とき宣の新たなメンバーに超絶美少女が入ってくれました!(≧∀≦)




あきちゃんこと菅田愛貴ちゃん💛💛💛





まだ初々しくて、フレッシュで明るくて元気いっぱいでかわいすぎてもう最初見たときから一目惚れで一瞬で虜になってしまった🥰🥺💛




本当にすごい子が超とき宣に入ってくれました‼︎(*^^*)




まさに天使で今となっては超とき宣にかけがえのない大切な存在♬




超とき宣に入ってくれて本当にありがとう!🥰
2年目も応援してるよ!




まだ直接は会えてないから早く会いたいな🥺✨





これからもよろしくね!(*^_^*)♡