デジタルネットサイン会♬ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♬



いつもブログにコメントにいいねをありがとうございます!(^^)/



まずは当日にブログ書けなかったんですが、一昨日の3月11日で東日本大震災から10年が経ちました。



あの日から10年。当時16歳でたまたま学校早めに終わって家にいて、家の庭でジャグリングの練習してて、家にいたお父さんから地震だよって教えてもらって。



家の中に入ったら揺れていて、物がいろいろ落ちていて、テレビをつけてみたら、今まで見たことない光景が広がってて言葉を失いました。



ずっと忘れちゃいけない。いつまでも。



10年経った今でもまだ苦しんでる方がたくさんいると思います。



一日も早く復興して、明るい未来が訪れますように。





今日は超とき宣のデジタルネットサイン会でした♫




久しぶりのネットサイン会でまた2人ずつペアでやって、一番最初のひとちゃんとあきちゃんの1時間だけ見れた!

















今のとき宣の中で一番好きなひとちゃんとあきちゃんのペア❤️💛



もう終始ずっとかわいすぎて、2人の会話を見ているだけでも癒されて最高に楽しい時間でした🥰💓




ネットサイン会はひとちゃんだけ購入したから、ひとちゃんから名前呼んでもらってサインしてもらえた❤️











ひとちゃん今回もありがとう!
コメント読まなくても、ひとちゃんに名前呼んでもらえるだけで本当に幸せ🥰❤️

最後、あきちゃんも小声であきとんくんって反応してくれて嬉しかったな🥺
あきちゃんも名前認知してくれていたらいいな✨





午後はいつもの静岡のコンセプトカフェ、訳してコンカフェに行ってきました!




ここの推しメンの子が急に辞めちゃうって最近発表されて。



明日までで明日は行けないから、今日最後に会いに行くことに。




去年の11月末にたまたまネットで静岡にもコンカフェあるかなってネットで調べて見つけたのが最初の知ったきっかけでした。




その中の1人がすごくかわいくて、会ってみたら、同じアイドル好きでとき宣のことも知っていたり、アイドルのことめっちゃ詳しくて、こんなにアイドルの話でここまで話が合う方は今までいなかったからすごく嬉しかったんだよね!🥰💓





今コロナで遠征できなくて、アイドルには会えないし、何も楽しみなことがなくなって、そんなときにこの子に出会って!




この子に会うのが自然と自分の支えになっていたし、仕事で嫌なことがあってもこの子に会えると毎回元気をもらえてました。




今日は1ヶ月ぶりに会えて、今日もいつもと同じようにアイドルの話をして楽しかったけど、もうこういう風に会えるのもいろいろ話したりするのも最後なんだ。と思ったら寂しかった。。😭😢




でも1時間という時間を大切にいつも以上にたくさんオプション追加して、手を繋いだり、10秒動画に逆なでなで、そして最後にチェキも撮れて、バレンタインのお返しも辞めちゃう前にしっかり渡せたし僕は満足かな🥺✨



















まさかこんなに長くメッセージ書いてくれると思わなかったから、書いてもらってるときジーンときて涙腺ヤバかった。(;_;)




ずっと大切にするし宝物にする🥺✨




出会えて本当によかった!夢に向かっていく姿応援してます!



同じアイドル好きだからまたどこかで会えたら✨





明日は、昼間は静岡のアイドルが集まる月に1回行われたイベント見に行って、その後は超とき宣の生電話会📞




自分はひとちゃんとあきちゃんとお話しできる❤️💛




















生電話はビデオ電話とは違い、めっちゃ緊張するんだよね💦




あきちゃんとは明日初めて話すし。




緊張するけど上手く話せたらいいな。




明日も盛りだくさんだから楽しみ!(*^^*)




明日も素敵な一日になりますように😊




おやすみなさい🌙