幸せな時間(*´◒`*)♡ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪




いつもブログにコメントにいいねをありがとうございます!(^^)/




昨日はAKBオンライン個別お話し会でした♪






















みーおんと話すの11月ぶりで今回はみーおんの誕生日翌日に話せるということでずっとこの日が前から楽しみすぎて🥺✨




前回は1回しか枠予約してなかったけど、今回は2部を2枚、5部を5枚、7部を3枚と3回分枠を予約してました♪




まずは今日一発目のみーおん2部!


















2部は2枚出しだから時間短くてあっという間だったけど、前日が誕生日で直接言葉でお誕生日おめでとう!を伝えることができてよかった!😊





次の部まで2時間半ほど時間があって、仕事の疲れがまだとれてなくて、少し仮眠とってから5部の時間に!
























5部はこの前のおうちリクアワのこと、まだAKBの曲は定番曲以外はあまり詳しくないから、みーおんのオススメの曲を教えてもらいました!(^^)




5枚出しはけっこう長くて話が続かなさそうになって焦って緊張もしたけど何とか最後まで楽しく話せた😊



早速オススメしてもらった曲を聴いてる♪




いつかライブ行けるようになるまで今のうちにいっぱいAKBの曲も聴いて勉強しなくちゃ!!





そして、ついに本日最後のみーおんとのお話し会7部!



























本日最後ということで今日一日楽しかったことをおもいっきり言葉で伝えてみました!😊




最後、時間間に合わなくて話してる途中にブチッと切れたのは心残りかな😭😓




今日は3回もみーおんとお話しできて、名前もたくさん呼んでもらえたし、画面越しのみーおんもかわいすぎて、もう最高すぎる楽しい時間でした!(*´◒`*)♡





現場に直接行って、直接推しメンと会うのがもちろん一番楽しいけど、今のこの状況で会えない中こうしてオンラインを通して推しメンと話せるのも本当に幸せな気持ちでいっぱい🥰💓




以前だったら、推しメンと話すのは緊張で話せなくなって、沈黙が続いたりしてたけど最近、いろんな推しメンと話すのが増えてきて、だいぶ話せるようになったかなって思う!




みーおんに認知もらえて幸せ🥰🥺✨




みーおんとお話しできるの次いつになるか分からないけどまたお話ししたいな♡




今日はとき宣のおはるとジュリアの生誕祭無観客配信ライブ❣️💖💜





















おはるの生誕祭は先程終わったけど、めっちゃ良すぎた😭😢




また改めてレポ書きますね!




これからジュリアの生誕祭💜




ジュリアもどんな生誕祭になるか今からワクワクで楽しみすぎる!(*^^*)




週末最後の最後まで楽しむぞ♪