今年初のお話し会!(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪



いつもブログにコメントにいいねをありがとうございます!(^^)/




昨日の土曜日は超ときめき宣伝部の2021年になって初めてのオンライン個別お話し会でした!




とき宣のお話し会の支払いはクレジットカード限定で前回のお話し会がなんかカードに問題があったなのか支払いできなくて。




今回も何度やっても注文完了にはなるんですけど、支払いできていなくて、今回もキャンセルになったと思い込んでいて諦めかけてたんですが、前日の金曜日に発送メールが届いててなんと支払いできていたみたい!😳




シリアルコード入力できて、話す時間も無事に予約完了!😭😢




参加できない前提でいて、2月話せるから、まあ今回は仕方ないかって気持ちでいたから、急遽話せることになってテンション上がった!(≧∀≦)





そしてオンライン個別お話し会当日❣️






























ひとちゃんとお話しするのは去年の12月6日ぶりで久しぶりでかなり緊張した💦





お話し会で話した内容はこんな感じ♪





















ときクリのこと話して、新曲の中で「雨上がり好きなんだよね!」って言ったら、ひとちゃんがまさかの1フレーズだけ歌ってくれて幸せすぎた🥰❤️




自分の推しメンが自分の為だけに歌ってくれるなんてもう最高ですよね。(;ω;)




その場のひとちゃんの歌声に聴き惚れてた(*´꒳`*)♪





そして、ひとちゃんには顔認知は前からもらってて、自分から名前言ったときはあるけど、握手会やお話し会でひとちゃんの方から、あきとんさん!って名前呼んでくれたのは今回が初めてだったからめちゃくちゃ嬉しかった🥺✨




好きな推しメンたくさんいるけど、やっぱり自分の中でひとちゃんが一番だなって❤️




ひとちゃんしか!!🥰😍❤️



早く会いたい♡




今回は急遽、ひとちゃんとお話しできて幸せな45秒間でした!(*^_^*)♡




ひとちゃんとお話しできて元気もらえた🥰



明日からまた1週間頑張るぞ👊



おやすみなさい🌙