ひとちゃんが写真集⁈(*゚▽゚*) | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんおはようございます♪




いつもブログにコメントにいいねをありがとうございます!(^^)/





一昨日、ひとちゃんのインスタライブがあって、そこで何か発表があるって言ってて、何だろう?とずっと楽しみでいて、そしたら、インスタライブ始まる前にとき宣のツイッター公式で発表が⁈





なんと!!超ときめき♡レッド坂井仁香 2/28日に 1st写真集「First Love」発売決定❤️🎉













ひとちゃん写真集発売おめでとう!!\(^^)/🎉





ひとちゃんが写真集発売!!そして水着も解禁⁈





最初知ったときびっくりしたけど、自分のことのようにめっちゃ嬉しくて、ひとちゃんも写真集は叶えたい目標の1つに上げてたみたいだから、その目標の1つが叶ってよかった!😭🥺✨





















スタダ水着解禁はエビ中の美怜ちゃんに続いて、ひとちゃんが2人目‼︎





これはヤバい!かわいすぎてたまらん!(〃ω〃)












Yahooニュースにも上がってました!😊






今、絶賛予約受付中で今だといろいろ特典がついてくるらしくて、僕は早速生写真付きのと2月27日の発売記念オンラインイベント、ひとちゃんと40秒お話しできてサイン付きの注文完了❣️













今週末のとき宣のお話し会は支払いがクレジットカード限定でどうも上手く支払いにならなくて泣く泣く諦めたけど、これでようやくひとちゃんと久しぶりにお話しできる!😭🥺✨





今日支払いしてこなくちゃ!!




そして、ひとちゃんのインスタライブ❤️

































































もうめっちゃかわいすぎて、やっぱりひとちゃんが一番♡ってなった🥰😍❤️




かわいすぎてスクショ止まらなかったな〜笑笑





コメントも今回はいつも以上にいっぱい拾ってくれて感謝しかない‼︎✨
ありがとう!😭🥺



もう本当に大好き(*´꒳`*)




ひとちゃんすごく嬉しそうで笑顔いっぱい見れて幸せな時間だったなぁ❤️❤️❤️





改めてひとちゃん写真集おめでとう㊗️🎉🎉





今、ひとちゃんの写真集予約受付中なので少しでも気になってる方、興味ある方はぜひ!!











写真集早く見たいし、ひとちゃんと早くお話ししてみたい🥰




2月27日が今から楽しみで待ち遠しいな〜(*^^*)





今日も一日頑張りましょう!😊👊